スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刻一刻

2009年03月30日 09:55

こんにちは。

1日から会社ということで、あと2日しかない春休みに焦りを覚えつつあります^^;

現在色々と準備中なのですが・・・

入社式のために新調したかったスーツが、買えませんでした。
ただ今金銭的に非常にきついです(TT

あと定期の準備もしないといけないのですが、PiTaPaとかICOCAとかとてもややこしいのです!
私鉄とJRで分けるのはしょうがないですけど、何かと不便ですねぇ、これ。

入社式にはTOEICのテストがあるらしく、英語の勉強もしなければいけないのですけど中々進まない状況です^^;

半年ほど研修があるのですが、会社まで2時間弱かかる上、出勤時間が8時30分ですので
朝6時過ぎには家を出ないといけない日が続きそうです(><

少し先が思いやられそうw

頑張るしかないですけどね!!

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、近況についてつらつらと書いておきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. okahii | URL | -

    Re: 刻一刻

    結構朝早いなw
    気合見せたれ!

  2. ham | URL | -

    Re: Re: 刻一刻

    >okahii さん

    コメントありがとうw
    今日入社式だったけど・・・人身事故の関係で遅れた電車で身動き取れない状態だった~^^;
    先が思いやられそうだわ!

  3. こんぶ | URL | -

    頑張って^^

    入社、おめでとうございます(^-^)/v-252

    新入社員研修・・・遠い昔にありました。懐かしいです^^
    何もかも初めてのことばかりでしばらくは大変でしょうが、
    hamさんならきっと大丈夫ですよ!

    お身体に気を付けて、若さで頑張ってくださいねp(*^-^*)q !
    陰ながら応援しています^^

  4. ham | URL | -

    Re: 頑張って^^

    >こんぶ さん

    こんにちは^^
    コメントありがとうございます!

    3月まで学生気分でしたが、4月に入ってようやく社会人としての自覚が必要と強く思い知らされました^^

    お気遣い本当にありがとうございます!
    これからも大変なことはあると思いますが、会社生活を楽しんで頑張っていきたいと思っています♪

    こんぶさんのブログも楽しみにしていますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ham419.blog5.fc2.com/tb.php/21-ad3a9569
この記事へのトラックバック



